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品質管理

品質管理に関する基本方針

1.基本理念
 
私達は、私達の行うサービスが社会に対し更なる発展をもたらすことを理想とし、この実現のために、共に考え、話し合い、そして実行を積み重ねながら、常に品質の安定及び向上に努めます。
当社の役員及び従業員はこの方針に従い、個人情報の適切な取り扱いに努めると共に、お客様から真に信頼される企業を目指して活動してまいります。

2.品質方針

  1. この品質方針を達成するために品質目標を定め、その達成を図る活動を行う。
  2. 顧客満足の向上を目指し、要求事項への適合及び品質マネジメントシステムの有効性の継続的な改善を行います。
  3. 当社の従業員全員は品質管理についての各役割及び責任を自覚し、これを共に実行するものとする。
  4. この品質方針は、当社のウェブサイトを通して外部に公開する。

東海ビジネスサービス株式会社
代表取締役社長 田中 亮宇
2023年7月28日 初版 制定

 

情報セキュリティ

情報セキュリティ基本方針

東海ビジネスサービス株式会社(以下、当社)は、お客様からお預かりした情報資産及び当社の情報資産を適切に管理・保護し、お客様ならびに社会の信頼に応えるべく、情報セキュリティ基本方針を定め、実践することを宣言します。

行動方針

  1. 情報資産の機密性、完全性、可用性を確実に保護するために組織的、技術的に適切な対策を講じ、変化する情報技術や新たな脅威に対応する。
  2. 全社員に情報セキュリティ教育の実施と方針の周知徹底をはかり、意識の高揚・維持に務める。
  3. マネジメントシステム及び、情報セキュリティに関する目的を設定し、定期的にレビューし、継続的に改善を実施し、維持する。
  4. マネジメントシステムを実行・維持・改善して行くために管理責任者に責任と権限を委譲する。

東海ビジネスサービス株式会社
代表取締役社長 田中 亮宇
2023年7月5日 初版 制定

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